トメすい。

久しぶりに買いました。

11月27日、関水連でアクバス出店しておりました!
来てくださった方々ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします(^ ^)
てことで、アクバスに行ったので
新しくブセ買いましたw
基本ブセしか買わないという…苦笑

ブセファランドラ sp. Menukung2

ブセファランドラ sp. Shining-Green from kota baru timur-2
どちらも鉢植え水上株を購入しました。
帰って即、水中に沈めました。
シャイニンググリーンの方は根がスリットから出てるくらいだったので
疲れ切った体には鉢ひっくり返して整理して~みたいなことは出来ないと思い
切って沈めました。
ムヌクン2も掘り起こしてみたら芋長かったんで、切って葉がついてる方を沈めました。
水上も水中も何とか上手くいって欲しいですね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する