トメすい。

スポンサーサイト


PageTop

調子いいです、30Cの葉っぱたち。

30Cブセ水槽を少し整理しました。

画質悪いなw
まぁ主に古い葉のトリミングと伸び放題だったモスのカットです。
あとスペースなくなってきたので
うまく工夫しながら位置変更して空きスペースを増やしました。
これでいつブセが増えても大丈夫ですね。
(ミクロソは45に移す予定なのでまだまだいけるなw)
現在この水槽には5種のブセが入ってます。
簡易水上で管理してるクアラクアヤンⅡを二株ここに入れようか考え中です。
暑くなるのでね。
うむ。

やはりクダガン綺麗ね。
水面の揺らぎで少しボヤけたけど。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トメ水が更新されてるっ!w
ブセはやっぱりいい草だよねぇ。
かっこいいしね。
あー、俺も45作らないといけないんだったー。
めんどくせーw
けど、たまには頑張らないとな・・・。

ほんだし | URL | 2015-06-22(Mon)12:48 [編集]


Re:

トメすい。はfc2ブログのアプリをDLしたので更新しやすくなりました。
PCから打つ方が楽なのですが画像取り込むのが面倒で…w
このブログもほぼほぼブセ関係でしか記事書いてませんね、いい草すぎて。
最近はクリプトにもハマりそうですwクリプトかっこいいっす
今度いろいろ教えてください!

めんどくさいと言いつつスゴイの作るほんだしさん、45水槽楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ!

トメ吉 | URL | 2015-06-22(Mon)20:02 [編集]


