トメすい。

スポンサーサイト


PageTop

最近の買い物。

こんにちは。
最近4種ほどブセ買っちゃいました。
いつ頃こんなの買った的なのを記録しておく意味も込めて写真載っけてきます~
ブセsp.西カリマンタン

西カリは一般種?ですね。
持ってなかったので購入しました。
ブセsp.スーパーブルー

葉脈の感じとラメ感が気に入り購入。
ブセsp.TITAN Ⅱ

水中で金色に光っていて物凄いカッコよかったので購入。
ブセ キシィ

超デカイ。超葉脈。超ラメ。超クール。
水中にドボンしました…溶けないことを祈り続けます。
スーパーブルーとTITANⅡは
それぞれ子株も3個くらい芽吹いててそのうち株分け出来そうです。
かっこいいからしっかり増やしていきたいですね。
あと
魚も追加しました。

ミクロラスボラ ハナビです。
素早くて上手く撮れません。
5匹追加。
水槽内が賑やかになりました。
魚はもう増やす予定はありませんが
ブセは増やしていこうと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

